☆大雑把だけど短時間!ミシンで作る雑貨や子供服☆無料型紙と英語サイト・チュートリアルへのリンク 
--/--/--(--)--:--
2013/06/07(金)14:17
この秋冬、お友達と合同でクラフトセール(バザー)に出店することになりました!

キャァァーーーー

そこで今から少しずつ品物を作りためていく予定です。

自分が欲しいものと、ギフトショッピングが目当てのクラフトセールで売れるものは違う・・・
とアタマではわかっているけど、でもやっぱり、自分が好きなものしか作る気になれない

クラフトセールでMarimekkoのような高級生地を使うのはオバカさんかもしれませんがっ

でもいいの、だってだって好きなんだもん!!!



① Super Simple Lesson Bag 

20130603_143157.jpg
表地は100%正真正銘のMarimekkoを使用
裏地は雲柄って思ってたけど、牛柄???
ポケットはありません スナップどめになっています
20130603_143222.jpg



② Moo Moo Gym Bag

20130603_142946.jpg
スポーツシューズ、タオル、着替えを放り込んでジムにささーっと行くのをイメージしました
ジムなんてここ10年後無沙汰の私が言うのもナンですが・・・
表地は100%Marimekko布使用
裏地は厚手のIKEAギンガムチェックです
持ち手は麻のカバンテープをつけてあります
開口部はボタンでしっかり閉じられます
かなり深いバッグでマチもたっぷり、どさっと色々入ります!
20130603_143109.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanakosplace.blog.fc2.com/tb.php/106-01b841bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気の過去記事

test

最新記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
