☆大雑把だけど短時間!ミシンで作る雑貨や子供服☆無料型紙と英語サイト・チュートリアルへのリンク 
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/30(月)03:33
Mの髪の毛がどーんどん伸びてきており、本人はもっと伸ばしたいらしい。

髪の毛を結んだり、前髪をクリップで留めたり、何かしら毎日しています。

そして色んな色のヘアクリップが、どんどん増えていく。

そこらへんに置いてしまうので、どんどん失くす。

なんとか自分でヘアクリップをお片付けしてほしい! 

と思って、↓こんなグッズを作成しました。



名づけて、「Hair Clip Tidy」!

贅沢にLIBERTY LONDONキティーのコラボ・ファブリック仕様

パープル系とピンク系の2色です。

使ってみると、こんな感じ↓

haircliptidy1.jpg

Mは手持ちのクリップをぜーんぶ満載につけて、

コートやバッグをかける壁のフックにかけて、

洋服の色に合わせて ヘアクリップを選んでいます。

たまに 5ー6個 頭にくっついていることもあり(笑)

女子には必需品でございます!

クラフトセールで出品予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanakosplace.blog.fc2.com/tb.php/115-2fd4e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気の過去記事

test

最新記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。